2013年06月18日

カニ醤油、花形から三角

朝一から青空、凄く蒸あつい一日が始まりました。


カニ醤油、花形から三角




社長は、醤油味噌の業界の総会で、明日まで留守。

嫁さんは、「大分トキハ」の催事で留守。

今日はラッキーデー、孝ちゃん娘とのんびり、・・・と決め込んだ所、
孝ちゃん娘がダウンで、昼から大忙し。

世の中上手く行かないなあ・・・

で、孝ちゃん娘の「スコーン」は、相変わらずな売れ行きです。

今迄、花形だった「スコーン」を、三角に変えました。


カニ醤油、花形から三角




そして、一個売りにして見ました。
一個・・150円です。

マフインは夏場なので、店の前の冷蔵庫で、販売しています。

なんやかやの雑多な仕事の終わりに外に出てみると、
世の中すっかり夕闇に包まれていました。

いやー、大変、大変。

カニ醤油、花形から三角




明日は、明日の風が吹く・・・・っち言う所なれど、
明日こそ、孝ちゃん娘との二人三脚。

早く元気になってくれーーー
1人では、お手上げざんす。



カニ醤油ホームページはこちらをクリック




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:25│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。