2013年06月28日

カニ醤油、季節限定だぜ!

曇天の臼杵の空は、鈍よりなネズミ色。

何時もの様に「米糀」製造です。


カニ醤油、季節限定だぜ!




暑い夏は、糀の温度管理が難しい・・・

夜中に起きて、扇風機を回したり、戸を開けたりと、色々大変です。

糀を製造しない日は、なんだかホッとします。

今日は、「梅醤油」を詰めました。
1年間寝かしていた醤油です。


カニ醤油、季節限定だぜ!




梅の爽やかな香りと、淡口醤油のサッパリ感が料理を引き立てます。

白身の魚の刺身や、野菜のサラダに、焼き魚や肉料理に最適です。

季節限定の今しかない醤油です。
店頭で、100ml 300円です。

夕方、ここ数日来の綺麗と思う、青空でした。


カニ醤油、季節限定だぜ!




「明日は、雨で・・」

自転車で通ったおいちゃんが言っていた。

明日は明日の風がふく・・・ですわ、おいちゃん!




<カニ醤油ホームページはこちらをクリック
a href="https://www.facebook.com/kanisyouyu1600">カニ醤油Facebookはこちらをクリック


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:25│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。