2013年09月30日

カニ醤油、右みて、左みて。

秋晴れの涼しい天気も今日は薄曇り。
じっとしていても蒸暑い・・・

米こうじに使った布を干していたら、
「ムムム・・・」

右を見て、左を見て、空が凄い、正反対や・・・と思った。

と言う事は、あっこ母さんが真ん中で、空と言う宇宙はすごいんやなあ・・と思っていたら、
「何をしよんのな、お客さんが来てるんで、サッサとせんな」

いやいや、感傷にも浸れんわ。

カニ醤油、右みて、左みて。



カニ醤油、右みて、左みて。




何時も、会社の表に居るので、裏に出ても空は見ない。

「何時も下ばかり見て歩くのう、5m先を見て歩かんか」
孝ちゃんの一言。

そうやなあ、時には空を見るのも良いもんやなあ・・・・
明日はどんな雲かなあ・・・・

明日は明日の風が吹くっち




カニ醤油ホームページはこちらをクリック
カニ醤油Facebookはこちらをクリック

(この場で申し訳ないですが、りんちゃんままさん有難うございます。返信の仕方ができません。
 申し訳ないです。又宜しくお願いします。)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
カニ醤油、仲良し3兄弟!
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)
 カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・ (2013-08-24 10:25)

Posted by あっこちゃん at 10:20│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。