2014年02月03日

2月になっちまったぜ!

今年の正月は、暖かかった。

で、次にとてつも無く寒くなり、あっこ母さんの部屋は、エアコンとストーブで春。

そんな日々が過ぎ、あっと言う間の2月。

今日の臼杵は、春3月の陽気で、散歩日和です。


2月になっちまったぜ!




2月8日から、恒例の「うすき雛まつり」が始まります。

カニ醤油も、「雛塩こうじぜんざい」があります。

孝ちゃんが、
「おい、母さんぜんざいが良いぞ」っち言っていた。
食べなくて、対岸に行ったけれど、やってますぞ!

「雛めぐり」に合わせて、一寸工夫をしています。
まだまだ食した事の無い方、一度ご賞味あれ。
300円で、「塩こうじぜんざい」美味しいですよ。

それにつけて
コーヒーと、ちきゃこ御手製の甘酒スコーンセットもあります。

スコーンの素朴な味が、疲れを癒します。


2月になっちまったぜ!




なんだ、かんだのカニ醤油も、2月に突入。
後、11ヶ月で、今年も終わりだぞ・・・・・-。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
カニ醤油、仲良し3兄弟!
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)
 カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・ (2013-08-24 10:25)

Posted by あっこちゃん at 10:20│Comments(1)日常
この記事へのコメント
あっこ母さん ブログ更新がなくて 元気にしてるか心配です。
元気ならいいんです。つぶやいてほしいな。
Posted by ikurin at 2014年04月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。