2011年08月07日

カニ醤油、面の皮より凄いんだぜ!

今日は月一の「土曜のぼり市」です。


カニ醤油の1kg味噌オール300円、醤油1ℓオール300円
特価でしたが、朝からの土砂降りで人一人通らない
散々の「のぼり市」でした。

で、この時とばかり「ビン」を洗いました。


カニ醤油、面の皮より凄いんだぜ!


「バジル味噌」「ちりめん味噌」「とうがらし味噌」「塩麹」と
「ビン」はすぐ無くなります。

高速水流で洗って、30分蒸気にかけます。

熱いので、少し冷まして(手でやっと持てるかどうか位の熱さ)
手が真っ赤になるけど、我慢してフタをして行きます。
面の皮くらい、手の皮も丈夫になりました。


カニ醤油、面の皮より凄いんだぜ!


オイオイ疲れたぜ、500個の「ビン」を洗うのは。

兎に角、座りたいでござる・・・
で、ひと休み、ひと休み・・となり今日は解放でござる。

その内に「武蔵の弁慶」ではないが、「ビン」と「フタ」を
持ったまま・・・って事も有りかもよ・・エヘヘヘ・・・

カニ醤油ホームページはこちらをクリック



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 15:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。