2011年08月29日

カニ醤油、元気なし・・・

今日の臼杵の空は真っ青。
一点の曇りもない・・・。

カニ醤油、元気なし・・・

「白鳥は悲しがらずや空の青、海の青にも染まずただよう」
牧水の歌にピッタリの情景。

この空の青さが、東京の彼女に届いていますか?
途中で一転曇り空になり、土砂降りではないですか?
白鳥の様に生きていますか?


カニ醤油、元気なし・・・


今日も金魚の臼に花が咲きました。

何か良い事がある・・・
「そーか」
孝ちゃんのひと言

帰る所のある人生と、帰る所のない人生。
所詮人間は一人です。

東京の彼女
「故郷は遠くにありて思うもの、そして悲しくうたうもの・・」
でもでも、故郷には良い所もあります。

孝ちゃんは、
「東京は住む所じゃないのう、遊びに行く所ぞ」
って言ってます。

カニ醤油の為でなく、自分の人生の為に
故郷に帰ってきて、チャレンジもいいのでは?

そして、もう一度、飛びたて!
自分の為に・・・・

今日は落ち込みました。へこみました。
底なし沼に沈みそう・・・

「幾山河越え去り行かばさびしさの、果てなん国ぞ
 今日も旅ゆく」

人間はそれでも生きて行く。

カニ醤油ホームページはこちらをクリック



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 15:06│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。