2012年03月14日

カニ醤油、でもでも頑張ってるんだぜ!

風は冷たい真冬なみ、何日振りかの青空に
良い事がありそうなそんな臼杵です。

何があっても、「米糀」作りは続きます。
で、今日も45kg。


カニ醤油、でもでも頑張ってるんだぜ!


風物詩になっても可笑しくない、カニ醤油の風景です。

マスコットおじさんの孝ちゃんは、相変わらず夢の中です。


カニ醤油、でもでも頑張ってるんだぜ!


3月の末には、臼杵桜祭りが始まります。

「桜祭り福袋」の中身は俺が決めるっち、言っていた孝ちゃん。
いい加減に決めんかえ。

それに合わせて、デザインがいるんで。
眠ってばかりでは、用がすまんで。

それにしても、孝ちゃん、
「髭」が伸なあー。


カニ醤油、でもでも頑張ってるんだぜ!


お洒落で、気取りやで、鏡大好きな孝ちゃん

あっこ母さんのシェーバーの使い心地は如何ですか?

夢の中で、
「痛ててて・・」っち言ってるか、

「ヘタクソ、軽くせんかあー」っち言ってるか・・・

時は過ぎ、日が過ぎ、時間がこのまま過ぎさる・・
っち成らんかなあ。

それとも、タイムスリップして、5年前にGOーだぜ!
・・・あんときの孝ちゃん・・・に。

カニ醤油ホームページはこちらをクリック




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。