2012年04月18日

カニ醤油、岡山より風曜日参上!

穏やかな臼杵にピッタリの今日の空。
毎度の如く、「米糀」仕込み中。


カニ醤油、岡山より風曜日参上!


行けども、行けども13里状態ですが、
「米糀」も少しは回りだしました。

なあ、孝ちゃん。
4月も半ばで、早よう目を覚まさんな。

徒歩50歩の散歩に出かけたんなら、帰って来んかえ。

道に迷ったんなら、人に聞いて、カニ醤油に帰っておいで。
社長始め、4人が心配して待ってるで・・・。

素敵な御夫婦が、カニ醤油に来ました。
岡山の弐藤さんです。


カニ醤油、岡山より風曜日参上!


御夫婦で、キャンプをしながらの旅行だそうです。

今回は九州で、10日位の旅。
北海道の旅では、一ヶ月位だそうです。

息子さんが、会社を継いで、リタイアして、二人旅。

孝ちゃん
弐藤さんの家も、カニ醤油の様に昔の家だそうです。

で、「フリースペース・かぜようび」として
音楽や、いろんなイベントが出来るんだそうです。

孝ちゃん、何時か行ってみたいなあ。
はよ、目を覚まして、行こうえ。

弐藤さん、又臼杵に来た時は、是非カニ醤油に。
孝ちゃんも、その時は元気に、店に居たりして・・・・





カニ醤油ホームページはこちらをクリック



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:25│Comments(1)日常
この記事へのコメント
先日お隣で話していました、「今度、考ちゃんが退院して来たらたら

少しだけ病人扱いしてやろうな」「今まで健常者扱いだったからなーあ」

「まー本人に聞いちみちの話じゃけんど」

早く考ちゃんらしく、病魔をやっつけて退院してきて武勇伝を話してください。
Posted by 溝部 明夫 at 2012年04月18日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。