2012年07月02日

カニ醤油、「ダイノジ」さんが参上―だぜ!

6月になって、毎日雨模様。

「あめあめふれふれ、もっとふれー」っち
雨カッパを着たおじさんが歌いながら自転車で、通っていた。

「ものには、程度っちあるんぞ」孝ちゃんの口癖。

6月21日に、「ダイノジ」さんが、カニ醤油に、来ました。

仕事です。
「塩こうじ」についてのテレビ番組の収録です。

カニ醤油の全体に関しては、社長。

412年の歴史に関しては、あっこ母さん。

カニ醤油カフェの、味噌カレー、まかない飯に関しては、いづみちゃん。

3人の役割分担で、スタートしました。

即席の話で、笑いを取り、話を広げ、次に続けていく・・・・
で、「塩こうじ」のタイトルは、ブレず、呼吸はぴったり・・
プロって凄いなあ・・っち思ってしまいました。

朝からの雨のおかげで、客足もまばらで、スムーズに収録は、終わりました。

湯布院から、「食の駅」の市川さんも、朝から来ていました。
いろいろ手伝ってもらってありがとう。


カニ醤油、「ダイノジ」さんが参上―だぜ!


なあ、孝ちゃん、あんたが居ったらもっと盛り上がって
「ダイノジ」さんに負けんくらい面白かったと思うで。

はよう眼を覚まして、帰って陣頭指揮せんかえ。

なんち言っても、カニ醤油の412年の歴史を聞かれて、
何時もあっこ母さんは、四苦八苦やわ。


カニ醤油、「ダイノジ」さんが参上―だぜ!


で、戦いすんで日が暮れて・・っち思って居たところ
「忘れてたー」っち社長の言葉。

「サインもらってなーい」に皆、笑ってしまいました。
まあ、そう言う所が、カニ醤油のカニ醤油らしい・・・所です。

(ちなみにテレビ番組は、
 7月28日土曜日のテレビ大分で放送されます)


カニ醤油ホームページはこちらをクリック











同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。