2012年10月15日

カニ醤油、夕闇に染まる町並み・・・・

カニ醤油の宵は、空の雲模様に染まる・・・
鰯雲のあまりの美しさに、見とれてしまう・・・


カニ醤油、夕闇に染まる町並み・・・・


宵闇は、寂しさと、懐かしさの交差点。


カニ醤油、夕闇に染まる町並み・・・・


思い出しそうで、思い出せないもどかしさ・・沈む太陽の彼方に何があるのか・・


カニ醤油、夕闇に染まる町並み・・・・


夜の闇に染まるその前に、ひつじ雲のお出まし・・

一瞬のゲームに似た残像が、明日に繋がって行く・・・
生きるって、そんな物の繰り返しかなあ。

そうして、人は世代交代していくのかなあ・・・・
カニ醤油の夜は、ゆっくりと暮れていく。

チョット弱気な、今日のあっこ母さんでーす。



カニ醤油ホームページはこちらをクリック




Posted by あっこちゃん at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。