2013年06月20日

カニ醤油、グラッチエ、グラッチエ!

蒸暑い、兎に角蒸暑い今日の臼杵です。

幽霊が出て来そうな生暖かい風が、吹いています。

中津の「ゆめタウン」は、別府の「ゆめタウン」と同じく、
毎月1日と、20日にカニ醤油の催事をします。
担当は、営業部長の金光さんです。


カニ醤油、グラッチエ、グラッチエ!




「USA」出身で、顔もハーフかな?と思わせる風貌です。

「金光さん、・・・・」といろいろお願いすると、必ず、
「おーグラッチエ、グラッチエ」と言います。

面白い、そして真面目な営業部長です。

で、今カニ醤油の中では、社長も
「グラッチエ、グラッチエ」と言ってます。

孝ちゃん、あんたの事やから、仏壇の中で、「グラッチエ、グタッチエ」っち
言って、真似してるやろうなあ、クククク。。。。

今年の流行語大賞です。

金光さんが、帰った後、
戸を閉めようと裏の外に出て見ると、
半月が、雲の隙間にぼんやり。


カニ醤油、グラッチエ、グラッチエ!




いやはや、風流な風景ですなあ・・・・

で、表に出て見ると、これまた屋根の上に半月。

カニ醤油、グラッチエ、グラッチエ!



静かな、しずかな臼杵の夕方なり・・・・




カニ醤油ホームページはこちらをクリック



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2月になっちまったぜ!
カニ醤油、来年も待ってるぜ!
カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・
カニ醤油、右みて、左みて。
カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・
カニ醤油、孝ちゃん、何時か又な・・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 変わりました! (2014-05-09 19:10)
 2月になっちまったぜ! (2014-02-03 10:20)
 カニ醤油、来年も待ってるぜ! (2013-11-09 10:15)
 カニ醤油、プレゼント貰ったど・・・・・ (2013-10-11 10:25)
 カニ醤油、右みて、左みて。 (2013-09-30 10:20)
 カニ醤油、HISっち何か知らんかった・・・・ (2013-09-10 13:20)

Posted by あっこちゃん at 10:25│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。